NEWS

お知らせ

サバの完全養殖で世界を変える! 養殖事業に新しい風を!養殖事業のパートナー募集。

 

魚価の低迷、歩留まりの悪化、飼料の高騰、成魚の販売不振など養殖業を取り巻く環境は決して向かい風とは言えません。

フィッシュ・バイオテック株式会社は、そこに一石を投じます。

新しい販売システム、流通、環境に対する考え方を確立し、ともに取り組めるパートナーを募集いたします。

 

 

 

今、サバは大注目!健康効果やそのおいしさに注目が集まり、サバブームが続いていますが、近年顕著に「サバの生食」のニーズが、小学校の資料集にも掲載されるぐらい高まっています。

 

しかし、天然のサバは「アニサキス」が心配。

飲食店、量販店は「お客様に安全安心なものを届ける」事が大前提。

そこでアニサキスの心配がない「卵からの完全養殖のサバ」にニーズが集まっています。

 

 そんな、注目の養殖サバですが、養殖マーケットの中では、まだまだニューフェース。

日本の養殖魚全体の1%にも到達していないのです!しかも、養殖サバは「畜養」といって、天然の小サバを、畜養する養殖が主流、天然小サバがアニサキスのキャリアであれば安全安心とは言えません。

その点、人工種苗を使用するフィッシュ・バイオテックのサバは安全です。

 

しかも、ブリ、ハマチ、タイ、といったメジャーな魚種に比べて、生育期間が短く、キャッシュインが早い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申込み・お問い合わせ窓口】

フィッシュ・バイオテック株式会社

〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町1-7-33 飯田ビル4F

TEL.06-6151-5088

 

 

一覧に戻る