NEWS

フィッシュ・バイオテック株式会社や、
フィオテック(Fish Bio Technology)に
関するニュース

お知らせ

サバ好きさん集まれ!!SABARの作るサバを応援して下さい。プロジェクト 9月1日募集開始!

 

SABARは「究極のサバ」を求めサバを育てています。

SABARの作る「こりゃ!うめぇサバ」を応援して下さい。

 

 

 

 

2020 サバ・オーナー権とは

2020年 9 月よりオーナー様を募集し、2020年 12 月に「養殖サバ」をご自宅にお届けします。

※お客様のニーズで、返礼品はお選びいただけます。(返礼品3の梅酢しめさばお届けプランは完売しました)
※次年度、 2021 ・サバ・オーナー権は 3 月 8 日販売開始予定です

 

 

 

串本の養殖のサバの生け簀

 

 

2020サバ・オーナー権の目的

オーナー様は、年末に返礼品として、養殖サバをお受け取りいただきますが、その他に、オンラインで生け簀の様子を観察できたり、サバ博士の養殖講座、漁師さんのインタビューなどの、【 ミマモルサバ 】 配信コンテンツを通じ、サバを一緒に育てる経験を共有し、一次産業を身近に感じていただけます。

 

 

 

 

サバ博士が卵から育てた、

世界一おいしい!串本サバを食べてほしい!

 

 

 

お客様の下へ、直接出荷できるよう串本の生け簀の近くに、活〆血抜き加工のできる加工場を設けます。

(8 月下旬工事開始 9 月上旬完成予定)

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

SABARの養殖サバ応援ファンド事例紹介

SABARの養殖サバ応援ファンド事例紹介「サバが好き、おいしいサバを育てたい」その思いに共感してくれた支援者の皆様。支援に結果で応えることができたから、何度も応援してもらえるようになりました。

 

 

 

 

 

 

【実施・お申込み・お問い合わせ窓口】

株式会社SABAR(本社)

〒561-0831 大阪府豊中市庄内東町1-7-33 飯田ビル4F

TEL:06-6151-3885

メール:sabaya@torosaba.com

 

 

一覧に戻る