NEWS

フィッシュ・バイオテック株式会社や、
フィオテック(Fish Bio Technology)に
関するニュース

お知らせ

テーマパークの実験店舗(おさかな村 田辺市)2020.3.8 OPEN!

 

テーマパークの実験店舗(おさかな村 田辺市)2020.3.8 OPEN!

研究開発内容の展示・啓蒙の場としてのテーマパーク

「和歌山県おさかな村」は、田辺の海と魚を愛してやまない村人たちが仲良く暮らす空間です。

 

豊かな田辺の海と魚たちを愛で、育て、長年穏やかに暮らしてきた魚問屋・丸長水産。

そして、「田辺の海は、世界一のサバを育てるのに最高!」と確信、惚れ込んだサバのプロフェッショナル集団「SABAR」田辺愛のもとに集ったこの2組が、

新たに築き上げたのがここ和歌山県・おさかな村なのです。

 

ここは「食べる」「体験する」「学ぶ」をキーワードに、魚のいろんな楽しみ方ができる村。

自分で釣って食べてライブ感を味わうもよし。ぜーんぶお任せの「食べる専門」もよし。

魚料理のHowtoやサバの不思議を学ぶも良し。網の上で踊るアワビを味わう浜焼きも良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SABAR VILLAGEって?

SABAR VILLAGE は、さば料理専門店 SABAR がプロデュースする、

レストランの枠を超えたサバにまつわるソーシャルプロジェクト。

サバの持つ無限の可能性とポテンシャルを発信し、

美味しく楽しく役に立つサバの魅力を発信し、サバのある未来を築いていきます。

 

 

魚を丸ごと楽しむ村 和歌山県 おさかな村

〒636-0011
和歌山県田辺市新庄町北内之浦3143-8

一覧に戻る